+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ I LOVE ディズニー++ :: 2010/12/14(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

前回のblog更新からもう、1週間が過ぎてしまいました。。。
本当に今月は時間が経つのが早い!!
毎日バタバタ・・・1日24時間じゃ足りないです(^^;

あっという間の先週は、まず自分の部屋の大掃除をしました!
色んな場所に飾ってある雑貨や棚などを綺麗に拭いて(洗って)、
(だいぶ、出遅れてますが)クリスマス仕様に模様替え。
でも今年はツリーを出すのを止めました。。。
ちっちゃなツリーなので出すのは簡単なのですが、もうあと何日もないので(^^;

そうです!!楽しいクリスマスまであと10日ですね!
ヤバイです。クリスマスカードの交換会をするので、その準備に追われてます。
それが終わったら、すぐに年賀状を。。。
でも、楽しいので頑張りまっす!(笑)

そんな中、カードの材料など買い出しついでに本屋さんへ・・・
Hanakoで私の大好きなディズニーの特集をしていたのでお買い上げ♪しました。
10121401.jpg
表紙からもう!!(≧∀≦)可愛い~♪

10121402.jpg
中を見たら、また私好みの写真が!!
Hanakoを読んで、とりあえずTDRに行ったつもり(笑)


その日、ダンナちゃまと一緒に本屋さんへ行っていたのですが、本屋さんの中は別行動。
早くHanako買って帰りたくて、本を持ってダンナちゃまの元へ・・・
「いい本、見つけたよ~☆見せてあげよう??」って言ったら、
「俺も見つけた☆」って言うので、見せ合うと・・・
10121403.jpg
なんと!!こちらもミッキー☆☆☆

二人でディズニー特集の本をお買い上げして帰ってきました。


ディズニーでほっと一息。コーヒータイムです。


明日の朝には、こちらもいよいよ雪が積もるようです。
本格的な冬到来。
スタットレスタイヤにちゃんと交換も終わってるので、とりあえず安心。
あ~、でも雪が降ったら出勤に時間がかかるので朝早く起きないと!です。
早起きが苦手なので、それだけが憂鬱。

今晩はと~っても寒くなりそう。温かくして寝よう。

おやすみなさい。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ クリスマス ++ | top | ++ 美味しいお料理 ++>>


comment

mizuka&サン、こんにちは☆
本格的に寒くなってきましたね。
そちらは今日あたり雪が積もるのですね。
私のところは雪が本格的に積もるとこをみたことないので、
なんだか異世界です。
寒そうですね~!通勤も大変そう。
雪国の方はもう慣れっこなのかな?
こちらでは少しでも雪が降ると大騒ぎです(笑)

ディズニー関連の本が2冊も出てるのですね!
いつも旅行関連のところしか見てなかったので、やられちゃいましたぁ(笑)
さっそくチェックしに行きます♪
  1. 2010/12/15(Wed) 17:45:06 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

みづかチャン江

ども(^0^)/
こんばんわ!ご無沙汰してますm(__)m
とうとう雪降りましたねw(゜o゜)w運転気をつけてくださいね。

ディズニー本、いかがでしたか?みづかチャンのはいろんな大人遊園地が載ってそうですが、ダンナちゃまのはディズニーだけですか?少々暇人も読んでみたいなぁって思ったもんで…(^0_0^)感想聞いてから近所の本屋に行ってみようかな♪
  1. 2010/12/15(Wed) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. walt #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんにちは♪♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

本当に寒くなってきましたね~。
haruharuさんは風邪など大丈夫ですか~?
雪、積もりましたよ~。あっという間に1面真っ白でした。
でもこのくらいの雪ではまだ大丈夫(笑)
昨日はぽかぽか陽気だったので、すっかり雪も解けました。
こちらはこれからもっと降るんですよ。。。
今度1面銀世界になったら写真Upしましょうか~?
きっとharuharuさん、驚きますよ(笑)

やっぱりharuharuさんもディズニー好きだから
この本、気になるでしょ?
もうチェックされたかな?
そう!旅行関連じゃなく、意外なところで発見☆でした(笑)
きっとこの本見ると、また行きたくなっちゃいますよ!
  1. 2010/12/20(Mon) 13:40:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

waltさんへ

どぅも(^0^)/ こんにちは♪
こちらこそ。ご無沙汰してますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなさい。

雪、大したことなくてよかったね。
でもまた週間天気予報に雪だるまがあったね(><)
お互い、運転気をつけようね!

本、ダンナちゃまのはパラパラ~って絵を見ただけなので
まだ読んでません(笑)
私のもね、写真を眺めて余韻に浸ってます(爆)
写真に惹かれて買った部分が大きいかな。
なので、自分の目でお確かめを。。。
  1. 2010/12/20(Mon) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/92-435a3a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
