+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クリスマスカード交換会 その1 ++ :: 2010/12/26(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?
こちらは雪が積もって、ホワイトクリスマスになりました☆
私は昨日、実家で妹家族とお食事会。
美味しいローストビーフを食べてきましたぁ(≧∀≦)


では早速、たくさんのお友達から届いたクリスマスカードのご紹介をしたいと思います☆
画像が多くなるので2回に分けてお届けします。

♪よっしーちゃん♪
真っ赤なカードにゴールドの文字とトナカイが素敵です。
よっしーちゃんが彫った消しゴムはんこ、すごくキレイ☆
タグ風になっているサンタさんと女の子もいいな~。
10122601.jpg
表紙には消しゴムはんことボタンでオーナメントになってます☆
ボタンは本物でよ!!すごい!
裏表紙には・・・これは☆よっしーちゃんの彼氏作ですね!
ハロウィンのカードの時も彼が一緒に参加してくれました。
う~ん。悩みましたが、また答えがわかりません(笑)
あとで答え教えてもらいましょ♪
10122602.jpg10122603.jpg
よっしーちゃん、彼氏さん。素敵なカードをありがとう♪♪

♪おたふく(笑)ちゃん♪
おたふく(笑)ちゃんの彫ったたくさんの消しゴムはんこが使ってあって
おたふく(笑)ちゃんらしさが出てて、とっても可愛いカード。
メリークリスマスの文字にはラメとエンボス加工されていて、キレイ☆
10122604.jpg
10122605.jpg
おたふく(笑)ちゃん。と~っても可愛いカード、ありがとう♪♪

♪toncoさん♪
表紙のくまさんたち。今に楽しいクリスマスソングが聞こえてきそう♪♪
10122606.jpg
中は黒い紙をクラフトパンチで結晶などを抜いて、その下にシルバーの紙。
フェルト生地のプレゼントが可愛い~。
10122607.jpg
toncoさんの心のこもったメッセージが綴られていて、温かい気持ちになれました。
それと、とっても可愛い女の子とお花のはんこ。toncoさんが彫った消しゴムはんこです。
10122608.jpg10122609.jpg
tonoさん。ほっこり心から温かくなれたカード、ありがとう♪♪


クリスマスカード交換会 その2に続きます☆


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ クリスマスカード交換会 その2 ++ | top | ++ クリスマス ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/94-3bcb8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
