+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 吉祥寺 お買いもの ++ :: 2010/12/27(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は先日東京へお出かけした時のつづきです。
吉祥寺でのお買いもの編・・・


吉祥寺へはこれで3回目。
行きたいお店がいっぱいあるのに今回は時間があまりなくて。。。
前日に吉祥寺の地図を印刷して、そこに行きたいお店をマーク☆
mizuka&の吉祥寺マップの出来上がりです(笑)
でもほとんど有名なお店ばかりですが(^^;

とにかく滞在時間は4時間ほど、ここだけは!!ってお店をゆっくり見て、
あとはササーッと。

そして買ったモノがこれ↓↓

ブリキのプレート、可愛らしいビン。4連のキー。
そしてこのガラスのプレート。
10122701.jpg

マグカップ3つ♪♪
10122702.jpg

木製のバンビちゃん。
10122703.jpg

鳥・蝶・花柄のポーチ。うさぎのハンカチ。お花のスタンプ。
10122704.jpg

ポストカードいろいろ・・・
10122705.jpg
10122706.jpg

お買いものをしたお店は4件ほど。
中でも、前回も行って今回も必ず行きたい!って思っていた
「COVENT GARDEN」さん、「ジョバンニ」さんはやっぱりmizuka&の
好きなものがたくさんありました。
自分へのクリスマスプレゼント~♪♪
ちょっといっぱい買っちゃいましたが、まぁここは大目にみてもらうことにします(笑)

次回はちょこっとだけ、美味しいモノのご紹介です。
また明日も遊びに来てくださいね~。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ ニョロニョロのたね ++ | top | ++ クリスマスカード交換会 その2 ++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは☆
吉祥寺でのお買い物見てるだけで楽しいです~♪
可愛いものがたくさんで羨まし~~♪
カップはホーローですか?私もホーロー好きでお鍋とかカップとか持ってるのですが、可愛いですよね~☆でも取扱いが大変・・・(笑)
いつも東京に行くと、帰りの一日は都内で遊ぶのですが、吉祥寺が気になりながら、いつも裏原の方へ行ってしまうので、今度こそは行ってみたいです☆
  1. 2010/12/28(Tue) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんばんは~☆
ホント、いっぱい買い物できて楽しかったです♪
haruharuさんも(エア)吉祥寺楽しんでいただけましたか?
マグカップはホーローですよ☆
haruharuさん、ホーロー好き?!お鍋も持っているのですか~?
ホーローは見た目がとっても可愛いですよね~☆
私は雑貨感覚で飾ってもいいなーと思って3個買い。とってもお安かったし!

私も吉祥寺とか行くようになったのはここ2,3年です。
今まで東京へ行くのはTDRだけでした(笑)
吉祥寺、ぜひぜひ行ってみてください!!
haruharuさんも雑貨屋さんお好きですよね?
きっと素敵なお店が見つかると思いますよ☆
  1. 2010/12/29(Wed) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/96-3b614fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
