+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ きょうの空 ++ :: 2016/12/04(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



一昨日、また明日。って書いたのに、昨日は更新できませんでした。。。

キャンプに行っていて、昼間から🍻飲んじゃうとやっぱりダメですね(>人<;)



昨日の朝まで雨が降ってましたが、10時過ぎくらいには止んで、
午後からはこんなに良いお天気に☀️







夕方、三日月🌙と星🌟が可愛く並んでました。






少しすると、暗くなって来て、月と星がくっきり✨






夜には満天の星空が広がってましたが、技術が無くて
デジイチにもあまり写せなかった。。。

綺麗な星空写したいな〜💫



今日もこの季節には珍しいくらいの良いお天気で
ぽかぽか暖かくて、最高のキャンプ日和でした💓
時間が全然足りなかったです(T ^ T)

キャンプのことはまた明日。


それでは、
おやすみなさい🌙






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
とっても喜びます💖
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
  1. Photo
  2. | comment:0
++ 素敵な写真がいっぱいの本 ++ :: 2016/12/02(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


最近買った本。


【ランドネ】 久しぶりに買いました。





『冬ピク日和』の可愛い響きに目が留まり、パラパラと捲ると私の今の気分にぴったり☆
もう、どっぶりとキャンプにハマっていて、週末のお天気の心配ばかり。
そして、お天気良ければキャンプへゴー!!です
なので明日からまたキャンプなんです(笑)


【nicethings】はよく買う本です。ほぼ毎月。





今回の特集、とくに好きです❤

そして、山戸ユカさんご夫妻の素敵な生活、憧れます✨
いつかお店に行ってみたい💫





またキャンプ目線かも(*≧∀≦*)



最後は【OZ plus】





表紙の菊池亜希子ちゃん、めちゃくちゃ可愛い❤

そして、お手紙の特集にも(*゚▽゚*)💖
最近、外遊びばかりでまったく紙モノに触っていないので
(でも、いろいろ買ってますが。笑)12月を迎えるから
クリスマスコラージュがしたくなっていたところに、この本を読んで
お手紙も書いたりしたくなってきました。

それに、年賀状も作らないと!!
いろいろ頭の中で妄想だけが大きく、大きく膨らんでいるmizuka&です。


それでは、また明日。

おやすみなさい。






ブログランキングに参加しています。
お手数ですが↓1日1回クリック↓してもらえるととっても喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
  1. 日記
  2. | comment:0
++ お久しぶりです。お元気ですか。 ++ :: 2016/12/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

目を留めてくださって、そして、遊びに来てくださってありがとうございます♪


お久しぶりです。 お元気ですか。


私は元気にしています。


遊び過ぎて、ブログ放置。。。

12月になり、今年もあと1か月を切ったので、
最後くらいはきちんと!と思いまして、myブログを開きました。

よかったらまた遊びに来てもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。



お気に入りのカレンダーもあと1枚。





作原文子さんのスタイリング、大好きです❤

大好きなので、また今年もサンキュ!の付録がカレンダーで
作原さんのものだったので、付録目当てで購入!!

来年も大好きなカレンダーで過ごせます(*^^*)



それでは、また明日。




ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
  1. 日記
  2. | comment:0
++ スノーピークHQ・キャンプの思い出☆ ++ :: 2016/07/20(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日もいいお天気の新潟ですが、まだ梅雨明けしてないんですよね~
そろそろ梅雨明けして欲しいな(*^^*)


ではでは、6月の3週連続キャンプ。
最後は6月18日・19日の1泊2日で、スノーピークHQに行きました☆

この週の初めに梅雨入りした新潟でしたが、めちゃくちゃいいお天気☀
スッキリと晴れて青空と芝の緑が気持ちいい~♪♪





Cサイトのこの場所は、私のお気に入りの場所です❤





近くにほかのキャンパーさんがいなかったので、貸切気分を味わえました(*^0^*)






暑かったので、美味しいコーヒーが飲みたくて、スタバのVIA
カフェモカでちょっとおしゃれ気分♪←スタバ=おしゃれと思っている田舎人(笑)

そして、これもおしゃれアイテム?のコロナビール。
コロナビールにはやっぱりライムが必要だよね~って、
突っ込んでみたけど、これでいいのかな~??
美味しかったから、私的にはこれでOK!!(爆)





まったりしていると、あっという間に夕焼け空。
オレンジ色に染まった空が綺麗☆





夕日と反対側の空はピンク、紫色に。





夜はランタンの灯りでしっぽり日本酒。
と言っても、スパークリングのゆず味で美味しくてごくごく飲めちゃう(≧m≦)
朝日山の柚子ノムネ、美味しいですよ~






珍しく、がんばってデジイチで夜のアスガルドをパシャリ。





やっぱり三脚欲しいな~ もっとうまく撮りたいわ!!
アプリで加工してごまかしちゃいました(><)



そしたらなんと、偶然にもその日、その時、同じHQにいた方が
私たちのテントサイトを激写していて・・・
インスタグラムにUPされていたんです。

月とアスガルドのサイトが綺麗だったからと・・・





遠くから見ると、私たちのサイトってこんな風に見えてるんですね!
素敵に撮ってもらえて嬉しい♪



今回も何もするわけでもなく、のんびりとしたキャンプ。
だけど自然を感じれて、楽しいキャンプでした♪♪



最後は、いつものpic。
お気に入りのシエルブルーのチェアを並べて記念撮影して、撤収完了~☆







これで6月の3週連続キャンプは終わりです。

お付き合いくださってありがとうございました!!


また次もキャンプネタになると思いますが、お付き合いくださいね~




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram




  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
++ オーシャンビューなキャンプの思い出☆ ++ :: 2016/07/19(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日は【海の日】でしたね。
その前日、1泊2日のグルキャンに行っていたので、昨日はキャンプ無し。
キャンプ無しだけど、デイキャンみたいなことをしていたダンナちゃま。
今回、初の雨撤収になってしまって、びしょびしょのアスガルドとカーリーを
持って、近所のキャンプ場にテント乾燥するために出かけてました。
私は・・・家でお留守番させてもらいました(爆)
初の雨撤収はダメージ大き過ぎました(><)
あっという間に終わった3連休でした~


昨日が海の日だったということで、先月のキャンプ3週連続の2週目は
ちょうど海の見えるキャンプ場だったので、その時のことを・・・


6月11日・12日の1泊2日、場所は紫雲寺記念公園オートキャンプ場。
海に面したサイトが横にずっと続いているから、どのサイトでもオーシャンビュー!!





とってもお天気が良くて、設営中は暑かった~
今回もアスガルドとカーリーを連結。
サイトがちょっと小さいから、海が見えるように設営すると
これでいっぱいいっぱい。 タープの前で焚き火をする場所が無いです。
アスガルドの横が(車の後ろになるけど)空いているので、するとしたらそこかな。

午後1時頃チェックインして設営完了して、ちょっとゆっくりしたら
もう太陽がこんなに沈んできてました。




せっかく海に来たのだから、暗くならないうちにどうしてもビーチコーミングを
したくて、ダンナちゃまを連れ出して夕方のお散歩♪

私たちのサイトの前はテトラポットだけど、少し行くと砂浜なのでそこを
ずっと歩きました。 ずっと下を向いて、貝殻やシーグラスを見つけながら☆





かわいい貝殻やシーグラスをたくさん見つけて大満足の私(≧m≦)
ダンナちゃまは、ちょっといい感じの流木を見つけて、こちらも満足(笑)





ランタンスタンドにちょうど良さそうな流木に、さっそくぶら下げて喜んでました。
ダンナちゃまはこれをお持ち帰りしたかったようですが、大きすぎるのと
大量のありちゃんが着いていたことを帰り際に気付いて、持ち帰り断念(爆)





夕日がとっても綺麗で、うっすらと佐渡島も見えました。
スターウォーズ好きなダンナちゃまが、私のスナフキンとミイに対抗して
持ってきたヨーダ様。 記念に後姿だけ撮ってあげました(笑)
哀愁漂ってるでしょ(≧m≦)






次の日も朝からとっても天気が良くて、暑くならない前にがんばって片付け。
あとはテントとタープのみ。






1泊2日のキャンプだとあっという間過ぎますね~
11時チェックアウトだし。。。せめて夕方までいれたらいいのにな。






またこの青い海を眺めながらキャンプしたいな~
だけど、これからの夏休みの季節はファミリーで多そうだから、
秋(9月)に来たいな~ 



最後に、砂浜で見つけた忘れ物☆

貝殻や石で作ってありました❤ Jasmineって誰だろうね(≧m≦)









ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram




  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
